偵察オートバイ乗りの方(XLR250R 偵察型)が遊びに来てくださいました。

今日は同じ兵庫県下の、偵察オートバイ乗りの方(XLR250R 偵察型)が遊びに来てくださいました。いろいろなお話を聞かせてもらい、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

秘密基地への誘導の際には、2台の偵察オートバイで市内を走行しましたが、バックミラーかちらりと見えるXLR250Rにシビレてしまいました。第三者目線では見る事はできませんでしたが、2台連なっての偵察オートバイ走行は、たぶんめっちゃかっこいい(自称)ですw。

 

今回拝見したXLR250Rは偵察部隊用のモデルで、B.Oライトが装着されているモデルでした。うまく撮影できていませんでしたが、B.Oライト切り替 えのスイッチの部分には「ライトスイッチ」と書かれた扇型に四角の部分が追加されたアルミ製のプレートが使用されていました。

また、偵察オートバイにはぴったりの軍用無線機(米軍PRC-77)を搭載されており、ハンドル部分には「送信用ポタン」が取り付けられていました。無線 機はもちろん実働で、アマチュア無線機免許で実際に運用をされておられました。しかも、使わない時にはFMラジオを受信できる仕様にしておられるとの事でした。

これを拝見して、僕も無線機を搭載したくなってしまいましたw。

また、遊びに来てください!

最新情報をチェックしよう!