偵察オートバイ乗りの方(XLR250R 偵察型)が遊びに来てくださいました。

2020年5月18日

今日は同じ兵庫県下の、偵察オートバイ乗りの方(XLR250R 偵察型)が遊びに来てくださいました。いろいろなお話を聞かせてもらい、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

秘密基地への誘導の際には、2台の偵察オートバイで市内を走行しましたが、バックミラーかちらりと見えるXLR250Rにシビレてしまいました。第三者目線では見る事はできませんでしたが、2台連なっての偵察オートバイ走行は、たぶんめっちゃかっこいい(自称)ですw。

 

今回拝見したXLR250Rは偵察部隊用のモデルで、B.Oライトが装着されているモデルでした。うまく撮影できていませんでしたが、B.Oライト切り替 えのスイッチの部分には「ライトスイッチ」と書かれた扇型に四角の部分が追加されたアルミ製のプレートが使用されていました。

また、偵察オートバイにはぴったりの軍用無線機(米軍PRC-77)を搭載されており、ハンドル部分には「送信用ポタン」が取り付けられていました。無線 機はもちろん実働で、アマチュア無線機免許で実際に運用をされておられました。しかも、使わない時にはFMラジオを受信できる仕様にしておられるとの事でした。

これを拝見して、僕も無線機を搭載したくなってしまいましたw。

また、遊びに来てください!


<div id="homeupper">
<div class="container-inner" style="margin-top: 30px; -webkit-box-shadow: none; box-shadow: none; overflow: hidden;">

"自衛隊バイク
自衛隊バイクマニアックスのウェブサイトへようこそ!このサイトは<strong>自衛隊偵察用オートバイ好きが自衛隊バイクを徹底解剖する自己満足系ウェブサイト</strong>です。自衛隊バイクがメインのコンテンツですが、一般市民の私達でも購入可能な世界各国の軍用バイク(ミリタリーバイク)や軍用車両(ミリタリービーグル)などのミリタリー系車両の情報についても一緒にまとめています。

自衛隊バイクや軍用車両を入手する方法や維持管理についての情報をお探しですか?ひょっとすると、このサイトに役立つ情報があるかもですよ♪

</div>
</div>