自衛隊バイク(偵察オートバイ)XLR250R

自衛隊バイクXLR250R(ホンダ)を千僧駐屯地で過去に撮影した写真をアップ【思ひで】

自衛隊バイク(偵察オートバイ)の写真や資料を整理していたら、2005年に駐屯地内で撮影した写真がいっぱい出てきた。「おぉ、懐かしい」と見ていたら、駐屯地内の駐輪場に止めてあった偵察用オートバイXLR250R(ホンダ)の写真が出来てきた。

2005年頃に撮影されたものなので、今ここに写っているXLR250R(3通-1)は既に退役してしまっている可能性が高い。なんとなく(しばらくブログも更新していないし・・・)懐かしい写真をアップしておこうと思い立った。

撮影したころは、自作のXLRを作るために撮影したものが多く、この写真も何気なく撮影して保管してあったものだが、今からみると通信所属なのにB.Oライトを装着した偵察隊仕様になっている。チキショーウラヤマシイ!(当方が自作したのはB.Oライトが無い通信隊で多く利用されているモデル。)

DSC_0782 DSC_0778 DSC_0789

何気なくチャリンコ置き場に停車してあるのがとてもイカすではありませんか。しかも、横に駐車してある、古い自転車(運搬車)にも、興味を惹かれてしまう今日この頃であります。

スイングアームのところにも、「PRO-LINK」のODシールが貼られている。これはなんとなく、自作していた当時にコピーして作ってみようと思っていたみたいだが、ODのXLR用タンクシールを自作したあたりで力尽きて忘れてしまっている。

自衛隊バイクKLX250が来てからは、すっかりと触らなくなってしまったXLR250Rだが、もう少し暖かかくなれば、エンジンに火を入れてやりたい。

既に自賠責は切れてしまっているんで街乗りはできませんけどね。( ´_ゝ`)

 

自衛隊バイク(偵察オートバイ)XLR250R
最新情報をチェックしよう!