自衛隊 偵察オートバイXLR250R用のタンクシール文字を再現してみた

自衛隊偵察オートバイXLR250Rのタンク部分にある「XLR」と書かれたステッカー。民間型のものは赤色や水色でプリントされたものが使用されているのだが、自衛隊用のタンクシールはみなさんもご存知のとおり緑色と黒のツートンカラーのものが使用されている。こんなシールですらも、「防衛指定部品」などと言われて一般ではなかなか購入できないので、仕方なく自分でこのタンクシールを再現する事にした。

作成にあたって原本にしたのは民間用の赤色ステッカーで、これをスキャナーで取り込んでカラーリング調整をしただけのものなので、サイズ的には正規品のものと同等になっている。

一応誰でも自由にダウンロードできる状態にしてあるが、ダウンロードして頂いて気に入って頂ければ、Twitterでフォローしてくださいね。

こんちゃねさんからのお願いです。m(_ _)m

 

偵察用オートバイXLR250Rのタンクロゴシール(自作)

最新情報をチェックしよう!
>昭和な軍用品専門店「新居浜補給処」

昭和な軍用品専門店「新居浜補給処」

兵庫県伊丹市のスカイパーク近くにある軍用品専門店「新居浜補給処」は昭和の軍用品払い下げ品店の雰囲気がそのまま残った珍しいお店です。

ほんとんど空いてないし、入りにくいし、出にくいし、そんな不器用で面倒くさいお店が「新居浜補給処」なんです。

実は当サイトの管理人が余暇でやってるお店なんですけどね♫

CTR IMG