関西の自衛隊バイク(XLR250R)が遊びにきてくれました

2020年5月18日

今日は同じ関西で偵察オートバイに乗っておられる文ちゃんさんが秘密基地へ遊びにきてくれました。文ちゃんさんはXLR250Rの偵察隊モデルに乗っておられます。まずは偵察オートバイXLR250Rの雄姿を見ていただこう。

左側の車体はこんちゃねさんの偵察オートバイKLX250で、最近では偵察オートバイXLR250Rの退役に伴い本家自衛隊でもこの2ショットの撮影は難しくなってきている。白の桜のマークはオリジナルのもので、公道走行中は養生テープで隠して走行しておられた。やっぱり偵察オートバイといえば、この「白の桜」がとてもしっくりとくる。

文ちゃんさんの偵察オートバイXLR250Rにも、無線機ラック周り一式が装着されている。うちの自作XLR250Rにもなんとかして装着してやりたいものである。

今回は遠路遥々こんちゃねさんの秘密基地まで足を運んで頂きありがとうございました。また遊びに来てください。


<div id="homeupper">
<div class="container-inner" style="margin-top: 30px; -webkit-box-shadow: none; box-shadow: none; overflow: hidden;">

"自衛隊バイク
自衛隊バイクマニアックスのウェブサイトへようこそ!このサイトは<strong>自衛隊偵察用オートバイ好きが自衛隊バイクを徹底解剖する自己満足系ウェブサイト</strong>です。自衛隊バイクがメインのコンテンツですが、一般市民の私達でも購入可能な世界各国の軍用バイク(ミリタリーバイク)や軍用車両(ミリタリービーグル)などのミリタリー系車両の情報についても一緒にまとめています。

自衛隊バイクや軍用車両を入手する方法や維持管理についての情報をお探しですか?ひょっとすると、このサイトに役立つ情報があるかもですよ♪

</div>
</div>