関西の自衛隊バイク(XLR250R)が遊びにきてくれました

今日は同じ関西で偵察オートバイに乗っておられる文ちゃんさんが秘密基地へ遊びにきてくれました。文ちゃんさんはXLR250Rの偵察隊モデルに乗っておられます。まずは偵察オートバイXLR250Rの雄姿を見ていただこう。

左側の車体はこんちゃねさんの偵察オートバイKLX250で、最近では偵察オートバイXLR250Rの退役に伴い本家自衛隊でもこの2ショットの撮影は難しくなってきている。白の桜のマークはオリジナルのもので、公道走行中は養生テープで隠して走行しておられた。やっぱり偵察オートバイといえば、この「白の桜」がとてもしっくりとくる。

文ちゃんさんの偵察オートバイXLR250Rにも、無線機ラック周り一式が装着されている。うちの自作XLR250Rにもなんとかして装着してやりたいものである。

今回は遠路遥々こんちゃねさんの秘密基地まで足を運んで頂きありがとうございました。また遊びに来てください。

最新情報をチェックしよう!
>昭和な軍用品専門店「新居浜補給処」

昭和な軍用品専門店「新居浜補給処」

兵庫県伊丹市のスカイパーク近くにある軍用品専門店「新居浜補給処」は昭和の軍用品払い下げ品店の雰囲気がそのまま残った珍しいお店です。

ほんとんど空いてないし、入りにくいし、出にくいし、そんな不器用で面倒くさいお店が「新居浜補給処」なんです。

実は当サイトの管理人が余暇でやってるお店なんですけどね♫

CTR IMG