倉庫で偵察オートバイXLR250Rのリアキャリアーを探してきた

先日、マイミクの方から、フェイスブックページへコンタクトがあった。久しぶりにメッセージのやり取りをしていると、偵察オートバイ仕様XLR250Rのリアキャリアー(灯火管制ライトを装着できるモデル)を探しておられるとの事だった。そう言えば、倉庫に偵察オートバイXLR250Rのリアキャリアーがあったな・・・と、雨の合間を見計らって倉庫でリアキャリアーを探してみた。

探した結果、偵察オートバイ仕様XLR250R用キャリアーはあるにはあったのだが、灯火管制ライトのベースが付いていない普通のリアキャリアーしかなかった。むむむ〜残念。

偵察オートバイKLX250のほうは、2台とも灯火管制ライトが付いたモデルなので、一応灯火管制ライトのベース部分を撮影した写真をアップしておく。ところで、偵察オートバイKLX250は、この灯火管制ライトが付いていないモデルは配備されているのかな?いままで基地祭などでは見たことがないんだよね。

偵察オートバイKLX250レストアの進捗状況は思わしくない。ハーネスもまだ全然出来上がってないのに、来週からはしばらく海外出張の予定が入ってしまっている。2週間程度は偵察オートバイの記事の更新できないかもしれない。その代わりは言ってはなんだが、出張先の現地で見つけたミリタリーな情報をUPする予定にしているので、こまめにチェックしてほしい。

 

自衛隊バイクKLX250 レストアのまとめレポート

最新情報をチェックしよう!