すべてがここから始まる!自衛隊払下品KLXを引き取ってきたぞ!

2013年4月後半。やっとの思いで自衛隊払下品KLX250を、ヤフーオークションにて確保する事に成功!たしか、出張先のタイ国内から入札に参加してたハズだ。何度かに分けて複数出品されていた自衛隊偵察オートバイKLX250だが、入札は価格競争に負けて入札失敗な状態が続いていた。が、今回はなんとか落札に成功!購入を諦めてただけに、嬉しい誤算となった。今回、自衛隊偵察オートバイKLXを入手できたのは、かなりのハイスペックな幸運、そして偵察オートバイKLXを譲って頂いた旧オーナーの温かい心尽くしのおかげだ。

2013年5月9日。ゴールデンウィークの大渋滞を避ける形で、自衛隊偵察オートバイKLX250を引取る為に、指定の倉庫へ出向いて回収した。広い倉庫ポンツと置いてあるKLXを見るまでは、「本当に自衛隊のKLXなんで手に入るのか?」と信じられない俺だったが、倉庫にあるKLXは紛れもない「自衛隊偵察オートバイ」のKLXだった。感動で胸がいっぱいになるとは、まさにこの事である。いつものように、偵察オートバイKLXを前にして、嬉しさの小躍りをしてみる事にした。

偵察オートバイKLX250を自動車に積み込んだ後は、脇目も振らずに、まっすぐに帰阪の途についた。帰りの車の中では、この偵察オートバイKLXをどのようにしてレストアしていこうか?と話をしている合間に気がつけばこんちゃねさんオフィスへ到着していた。

 

自衛隊バイクKLX250 レストアのまとめレポート

最新情報をチェックしよう!
>昭和な軍用品専門店「新居浜補給処」

昭和な軍用品専門店「新居浜補給処」

兵庫県伊丹市のスカイパーク近くにある軍用品専門店「新居浜補給処」は昭和の軍用品払い下げ品店の雰囲気がそのまま残った珍しいお店です。

ほんとんど空いてないし、入りにくいし、出にくいし、そんな不器用で面倒くさいお店が「新居浜補給処」なんです。

実は当サイトの管理人が余暇でやってるお店なんですけどね♫

CTR IMG