民生フレームと偵察オートバイフレームを合体させる為にファクトリーへ

いよいよ、民生用フレームと偵察オートバイを合体させるべく作業を開始する。フレームは2つとも既にピュアベースに搬入してある。あとはフレーム加工工場へ持っていくだけだ。今回フレーム修正加工してもらうファクトリーは、競技用バイクのフレームを作ったりするところで、カワサキのオフロードチームも御用達という専門ファクトリーにお願いした。

 

「直接自衛隊からのお仕事依頼は初めてですよ!」

 

とにこやかに快諾してくれた。ま、普通は自衛隊の仕事だと思うよね。ちなみに、自分たちは自衛隊ではなく「ただのマニア集団」であることはあとでお話してある。それでも作業を引き受けてくださって、どうも有難うございます。ファクトリー内はセミプロの方々の競技用オフロードバイク等があるので残念ながら写真撮影はNG。出来上がりまで撮影はお預けとなった。しばらくのお別れだ!愛しの偵察オートバイKLX250ちゃん!!

ファクトリーに搬入する前の民生用フレーム。既に分解してある自衛隊オートバイフレームは、ファクトリーへ搬入済みだ。

 

自衛隊バイクKLX250 レストアのまとめレポート

最新情報をチェックしよう!