自衛隊偵察オートバイ好きの為のミリタリー系オートバイ研究サイト

自衛隊偵察オートバイマニアックス|第19偵察隊のウェブサイトへようこそ!このサイトは自衛隊偵察用オートバイ好きが自衛隊の偵察用オートバイを徹底解剖する自衛隊偵察用オートバイ好きの為の自己満足系ウェブサイトです。自衛隊偵察用オートバイがメインのコンテンツですが、一般人が購入可能な世界各国の軍用バイク(ミリタリーバイク)や軍用車両(ミリタリービーグル)など、ミリタリー系車両の情報についての情報も一緒にまとめています。軍用バイクや軍用車両を入手する方法や維持管理についての情報をお探しですか?ひょっとすると、このサイトに役立つ情報があるかもですよ♪

陸上自衛隊偵察用オートバイ カワサキKLX250 自作レプリカ 偵察用オートバイ ホンダXLR250R 字陸上自衛隊偵察用オートバイ ホンダXL250S
米軍のミリタリーバイクのまとめページ

自衛隊 偵察用オートバイマニアックス|第19偵察隊

About me

自衛隊偵察オートバイマニアックス|第19偵察隊の中の人

自衛隊偵察オートバイマニアックス管理人です。ずいぶんの前からこんちゃねさんのひとつのコンテンツとして配信してきた偵察オートバイコンテンツですが、2015年8月に独自ドメインを取得して別のサイトとして運営することになりました。実際には中の人はこんちゃねさんの時となんら変わりはありません。不定期にツイッターなどでも独り言を言ってます。

このサイトで良く見かける19偵(第19偵察隊)とは?

ウェブサイトのタイトル画像やタイトルにもなっている19偵は、第19偵察隊という意味なんですよね。実際の自衛隊にはこの部隊名の偵察隊はありませんので、架空の偵察隊のナンバリングを頂いております。偵察オートバイやミリタリーバイクでツーリングしたり情報交換したりと、偵察オートバイ・ミリタリーバイクのオーナーズグループの仮名称といった感じですかねぇ・・。実際になんら活動予定などはないんですけどね・・・ツーリングとかキャンプとか行けたら楽しいかな?なんて思ってます。